ページ

2012/11/20

時間の密度・

一時間、十五分・・、絶対時間は一時間と十五分で、一秒一分の集合の時間だけど


JAグリーン創業祭(16日17日)




JAグリーンで、鉄砲ユリの球根の”つかみ取り・1回100円”あると言う噂を耳にして楽しみにしてた

実は、チューリップの球根だったが(笑)




しかし、一回100円です^^

取り出し口の径が微妙で、指を広げ過ぎりると落ちこぼれが心配・・

結果、7個を取り出して100円/7個は・・やってたら2個オマケを頂いて、一個10円ちょっと!
チョットじゃない興奮(^O^)/




手作りパンのみせ ノーブルさん

お昼は11時半過ぎに早めのランチを頂いてから つかみ取りに挑戦したんですが、成果に興奮して空腹感が^^

ノーブルさんの外テラスで、クリームたっぷりのケーキ


ホット・コーヒー飲み放題(^O^)/


11時半から13時15分まで1時間と45分・・

絶対時間は1時間と45分だけど

密度の濃い1時間と45分でした^^

時間の密度は心の充足度が決めるもの


グリーンから魚成へ
そして魚成から松山へ

グリーンの葉牡丹を今日、鉢に植えました



密度の濃い時間を作るため鍬振り続けたい・


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうです。
感想などいただけたらうれしいです。