ページ

2010/08/20

蜻蛉と葡萄

2010.08.18長男家族が離松



am6:00 一服に駐車場に出ると、ブドウ色のロシアンセージ(?)に幼い感じのトンボが・

    トンボに乗って追いかけて行きたいな・・なんて(笑)

Posted by Picasa


トンボを変換すると"蜻蛉"
読みは大丈夫だが、いざ書くとなると・・・自信なし(笑)

ブドウを変換すれば"葡萄"
読み書きはトンボに同じ(笑)




Yuiちゃんと植えたブドウの苗木。
2,3年後には実りも期待できるとか! 
Yuiちゃんが小学生に・・
Ayaちゃんが、いまのYui姉さんほどに・・







そうこうしていると、Yuiちゃんの声が
「おじいちゃん! Yuiちゃんと電車に乗って行こうか!」




(どうやら、回りの気配りであったようだ。
クルマの定員の関係かな、なんて思った自分がイヤになる・笑


さてさて電車が来るかな? 気動車かな?
伊予市発の電車のパラボラが確認できたときに少し"ホッ"

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうです。
感想などいただけたらうれしいです。