ページ

2013/01/31

'13.01.31の手紙

2013.01.31、イワキから封書が速達で届きました。

☆ボクの65回目の誕生日祝い^^ (為念、満64才^^;;


今春に小学生の唯花ちゃん、字も色づかいも上手になったね

夢中に鉛筆を取り換えしながら書いてくれている姿が浮かんで来て

頬が、つい緩む^^


☆☆お、もう一枚^^

おや、サクラちゃん宛だよ・・



「さくらへ」

さくらは いぬ

だけど ゆいかは

とむも さくらも

いぬは ゆいか

なんでも すき

じゃないよ

ゆいかより


なんどか読み返して

犬は好きだけど

(福岡の)トム

そして

(松山の)サクラ

ふたりは他の犬より好きなんだよ!

そんな気持ちが、熱く伝わって来ました^^


もう一つの面に さくら だいすきだよ ♡



それにしても

カギカッコの形から熱い思いが伝って来る^^

Lじいちゃんへ¬   

Lさくらへ¬

Lゆいか¬より


ゆいかちゃんの熱い思いは、じぃちゃんに伝わりましたよ^^

きっとサクラにも伝わったと思うよ^^

ありがとう


☆お!もう一枚


彩花ちゃん♪

これは笑ってるジィチャンですね^^

きっとお姉ちゃんを横目で見ながら一生懸命描いてくれたんだね

彩花ちゃんの気持ちが、いっぱい伝わってきますよ^^

ありがとう


☆☆☆01.31、きょうは父の命日・・

2年前のきょう、父が逝った

夜半に帰った宇和島には雪が残っていた


きょうの松山は寒が緩んでます。

ありがとう。

父に手紙を書いたのは初めて



4 件のコメント:

  1. なによりのプレゼントでしたね〜
    そして、いつかお父さんの歳を超えて長生きする。それが最高の親孝行かも

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントが何よりのプレゼントです^^
      ありがとうございます。

      親孝行したいなと思います(^^)

      削除
  2. 孫のいる人が羨ましい。

    返信削除
  3. ごめん!issyooさん・

    農人misasi日誌でブログ勉強しようと、こちら手抜きしてました^^;
    これからも宜しくです(^^ゞ

    返信削除

ご訪問ありがとうです。
感想などいただけたらうれしいです。