ページ

2011/01/25

寒中お見舞い申しあげます。

厳い寒さが続いておりますが如何お過ごしでしょうか。


ご健勝のご様子は、twitter、mixi日記等で窺わせてもらっておりますが、尚更のご自愛、ご活躍をお祈り申しあげます。


小生は、相変わらずではありますが、「相変わらず、これが安寧」でやっております。
これからも、変わらぬご厚情をお願いいたします。

写真は、先日16日に川内町、惣河内神社を訪ねたときのものです。
雪の舞う天候でしたが、「百日桜」がその雪と舞い合うように咲いておりました。



その幹の足許の石垣を流れる湧水が氷結しておりました

さらに、目を足許に移しましたら 、

氷柱が”みどり” に輝いておりました。

みずみずしく、”みどり”が生きている・・・

「ありがとう」 こころのなかで、合掌していたように思います。

☆☆☆
かように、相変わらずでございます!

平素のご厚情に、あらためて「ありがとうございます。」
「これからも、よろしくお願いいたします。」

misasi拝

10 件のコメント:

  1. 本当に寒いです・・・
    ホカロン背中に2枚張り付けて移動てます

    返信削除
  2. 宜しくお願いします(__)

    misasiさんのお写真は本当に素敵です。
    “素敵”以外の言葉で表現出来ず情けないです。

    松山も寒さ厳しいかと存じますが、どうかご自愛下さい。

    厳しい冬の中にも、逞しい自然あり。
    心清らかになりそうです☆

    有難うございます。

    返信削除
  3. >pureさん
    仕事中ですか?
    運転には充分、気をつけてくださいませよ。
    あんた一人の身体じゃないんですから。

    情報の収集、整理には一段と磨きがかかってますね。
    見習っていくようにしたいと思います。
    よろしくです!

    あいがとうです。

    返信削除
  4. >miyokoさん

    ご丁寧なご回信を、ありがとうです。

    miyokoさんのココロを震わせるものが写真にあって、それが、素直な「ありがとう」の気持ちを写真に写し込め得たモノであるとしたら、本当に嬉しいです。

    ありがとうございます♪

    返信削除
  5. ホントに寒くて・・
    子供の手袋を借りてますw

    返信削除
  6. >YUKISさん

    やさしく醒ましてもらって、ありがとうです。
    携帯着信も、めっきり少なくなって・・「ブログ新規コメント」通知メールは、最高の歓びなのです♪(笑)

    子どもさんの、って~そうか、男の児は、男の子に、さらに、ぐんぐん成長していってるんですね。

    ボクの歳になると、衰退への一途かも(爆)
    ボチボチ、ユルリンです!

    コメント、ありがとうです♪

    返信削除
  7. こんにちは!

    冬の景色の中に息づいている春…

    それを見事にとらえている画像が素晴らしいです。
    いつも優しく温かいmisasiさんのまなざしを感じています。

    返信削除
  8. >もなかさん。

    感動的なコメント。ありがとうです!
    感涙滂沱です!(笑)

    「温かい」と言ってもらえた眼差しを、もっと大切にしてまいります。

    おねだりツブヤキに、さっそくに応えてくれる、もなかさんは、とっても温かくて、やさしい方です!
    これからも、ヨロシクです!(笑)

    返信削除
  9. ばっちゃん2011年1月27日 14:44

    ばっ、、、ばっちゃんも、
    コメントしちゃおうかな。(#^o^#)

    この写真たち、すごく綺麗に撮れてますね〜。
    びっくり!!
    いやね、misasiさんが上手なのは知っていたけども、
    この氷の感じ、とっても素敵に撮れていますよ〜。

    類は友を呼ぶ。なんちゃって。(#^o^#)

    返信削除
  10. >ばっちゃん。

    ばっちゃん、コメントしちゃおうかな、なんて・・
     "コンニャロメー"って感涙に咽んでるだよ~
    こんな顔して  (#^o^#){だんだん暖 (笑)

    「素敵に撮れてる」なんて、照るけど嬉しいよ♪
    【翠の氷柱】~いま、想いついた・笑~は、「おっ」と惹きつけられて、・・
    靴を脱いで、ヌカルミのなかへ~☆

    これを、熱い想いと呼べるなら、ばっちゃん。

    同類かもな。なんちゃって。(#^o^#)
    ありがとう♪
    これからもー♪

    返信削除

ご訪問ありがとうです。
感想などいただけたらうれしいです。