ページ

2010/09/29

印象がスパイス~ナスベーコンアラビアータ

           

きょうの昼食は ナスベーコンアラビアータ

なにがアラビアータなのか?は理解できていませんが、
売りは、misasi農園とりたてのナス(笑)

さておき、”ナスベーコンアラビナータ” なるを知ったのは先日の千葉行。
千葉初上陸は小雨の検見川浜バス停。
(memo9/23羽田第2ターミナル14:10発・千葉中央駅行き・15:15到着。@1220-)

m君に電話をいれれば「道路わたったらスーパー・イズミヤさんがあるから・・」
5分ほどであらわれたm君の顔に”ほっと” ~急激な空腹感(笑)

小腹を満たしましょうと2Fにのぼったところに 
ゆであげ生スパゲティ ポポラマーマ さんの看板が。
 
イズミヤ検見川浜

おくさんが フレッシュモッツァレラのマルゲリータピッツァ
mくんが フィットチーネきのこチーズクリーム
わたしが頂いたのが ナスベーコンアラビアータ
・・ようはこれだけのことなんですが(笑)

千葉ではじめて頂いた食事が”ナスベーコンアラビアータ”!!
なにか印象されたんですね。

リーズナブルなお値段のせいかもしれません。
ナスベーコンは650-。mくんのは590-!(笑)

それに美味しかったです。

☆~で、ほんじつのメニューとなったんですが・・・旨い!! 負けちゃいない! (笑))
新鮮おなすもウリですが・

きっと千葉初上陸、初食事の印象がスパイスされたおかげでしょうね。


(すこし残念はポポラマーマさん、四国には出店されていないー 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうです。
感想などいただけたらうれしいです。