ページ

2010/09/03

交叉点

あの時間が混じりあう感じ〜混じりながら交じることはない…
上手く表現できませんか、そんな感覚になれる「交叉点」が好きです。
「混沌」が好きなのかもしれません(笑)

 ===そこで、いま少し

叉とは - kotobank によれば
     ふたまた。またになったもの。「音叉・交叉・三叉」

「交差点」では、「すれ違い」だけの感じがして、「交叉点」だと、交じり、混じり、雑じり・・・雑踏感があるような気がします・・・ 「混沌」です(笑)

たんに「焼(チャーシュー)」が好きなせいかもしれないのですが(笑)

8 件のコメント:

  1. 信号待ちをしている時、すれ違う瞬間。。。
    みんなそれぞれ、いろんなことを抱えながら生きているんだな~と思います。

    返信削除
  2. >匿名さん
    ありがとうございます。

    "みんなそれぞれ"
    そうですよね。
    それぞれの夢、涙、笑・・みんな、それぞれに生きているのですね。

    「だんだん」

    返信削除
  3. 人と人との交わりは結構ですが
    車は勘弁でございます。

    みんなそれぞれ心に重たい物を背負いながらも
    笑顔で過ごしているのでしょう。

    返信削除
  4. >クーパパさん
    misasiBlogへようこそ。ありがとうございます。

    「笑顔」を忘れちゃいけませんね。
    鏡をのぞいてチェックしてます(笑)

    返信削除
  5. きょうきょう2010年9月4日 8:08

    日本一たい焼きのレポートに期待しています!

    返信削除
  6. >きょうきょうさん
    ありがとうです!!

    "日本一たい!!" 行ってきます。
    レポご期待ください!

    返信削除
  7. とりあえず書き込みテストw

    pure w

    返信削除
  8. >匿名さんへ、
    misasiには判りますけど(笑)

    プロフィール→【名前/URL】を選択してやってみていただけませんか。

    mixiでメッセージいたします

    返信削除

ご訪問ありがとうです。
感想などいただけたらうれしいです。