ページ

2011/03/18

北灘小6年生一同が「助けたい。お手伝いしたい。」 繋がる環1

煙草をもとめにCVの扉を押そうとしたとき


3月20日(日) 9:00~11:00

宇和島市津島町

     ○うの浜バス停

     ○家次公民館

     ○尻貝農協

     ○福うら農協

     私たちが たっています。

     募金にご協力できる方は  
     よろしくお願いします。 (北灘小6年生一同)


被災からちょうど1週間、


日本の赤文字は、かすれてしまっているが

君たちの、熱い願いは些かもかすれず、皆に届くとおもいます。

きみたちの許に走り、手をとって感謝を伝えたいが、それは叶わない。

たばこ銭だけだが、店内設置の募金箱に投入させてもらいました。


ありがとう!


日本が必ず助かる。
きみたちのような素晴らしい子たちのいる日本が、立ちあがれないことはない。


思い合い、支え合いの環は繋がり拡がる。

ありがとう! がんばろう!

2 件のコメント:

  1. なんて素敵な子たちなんでしょう(^O^)/

    misasiさん、感動する素敵な出会いに遭遇しましたね。

    ガンバロー!出来ること!
    できることでいいと思います...

    温かい日記をありがとう☆

    返信削除
  2. >ohagichan♪

    ドアのところで足が留まってね。
    "感動"を、ありがとう。
    "勇気"を、"元気"を、"ありがとう"。

    子たちに、感謝して、
    いま出来ることを、考えて(想像)、一つ一つ踏んで行こう!
    ドングリくん達に、感謝でした(笑)

    そして、今日は

    ohagicyanのコメントに
    "勇気"を、"元気"を、"ありがとう"。

    (^O^)/だんだん♪

    返信削除

ご訪問ありがとうです。
感想などいただけたらうれしいです。