ページ

2010/11/14

【session】月と太陽が交叉する、想いが交叉する (改題、補稿)

session onTime 16:44.juzzy


  月と太陽が交叉する

みなが交叉する





session onCub's

Posted by Picasa




交叉点 、分岐点

メモリー、きおく・・・

==
 お月さまが南天に
陽が西へ・・


前夜に、♪いちご白書をもう一度 を歌った
歌詞が、途切れ千切れで(笑)
で、ばんばさんの話になって、
菅総理の話になって(大笑い)
misasiの話も少しきいてもらって

==
また歌いたいなぁ、って思って空を見上げていたときの写真をコラージュして

ばんばさんを聴いて歌詞を写して、

荒井由美さんを聴こうと思って・・
ふっと、松任谷さんの声で聴きたいな

時を経て、どんな感じになってるかな、って聴いた

画像の素晴らしさもあるけど、髪を短く切ったころにタイムスリップ~すこし出来た感じ
いろんな想いが交叉する

4 件のコメント:

  1. 月と太陽が交又?始めて知りました(>_<)

    ユーミン大好き!
    『いちご白書ををもう一度』は荒井由実時代の曲だと思います。
    アーティストに楽曲提供する時は、呉田軽穂(くれたかるほ)になります。

    ユーミンの最初のアルバムで『ひこうき雲』というのがあります。
    ユーミンの旦那様、松任谷正隆氏との出会いは『ひこうき雲』のセッションがきっかけなんだってさっ!ほぉ~(^O^)/
    ハックション...なんちゃってね♪


    スイマセン!語ると熱くなる~(>_<)

    返信削除
  2. >ohagicyan

    熱いゼ(>_<) (>_<)
    サンキュー!(>_<)

    で、端折りすぎたblogを反省・・(笑)
    お月さまが南天に
    陽が西へ・・

    前夜に、♪いちご白書をもう一度 を歌ったのね、
    歌詞が、途切れ千切れで(笑)
    で、ばんばさんの話になって、
    菅総理の話になって(大笑い)
    misasiの話も少しきいてもらって

    また歌いたいなぁ、って思って空を見上げていたときの写真

    で、歌詞を・・

    ばんばさんを聴いて
    荒井由美さんを聴こうと思って・・

    松任谷さんの声で聴きたいな♪
    時を経て、どんな感じになってるかな、って聴いたんだ・・
    画像の素晴らしさもあるけど、髪を短く切ったころにタイムスリップ~すこし出来た感じ♪♪

    いろんな想いが交叉する~

    これに改題しようか!♪

    An子ちゃん、だんだん♪♪

    返信削除
  3. トップのお写真
    とっても素敵ですね☆

    “素敵”以外の言葉で表現出来ない自分の語彙の貧弱さにもどかしくなります(;;)

    松山発!!ですか?

    返信削除
  4. >みよこさん

    "素敵"以上の讃嘆の言葉を、ぼくは知りませんよ。
    うれしいです♪

    松山発!!ですか?
     > はい。2Fベランダからです、一服、憩いの場所です(笑)

    夕方の5時前くらいに南天を見上げて一服、
    夕間暮れの始まりころ、月を見ると、なんだかウレシイ気持ちになれます。
    好いな~とシャッターして、西にレンズを向けたら、黄砂でクモっていたのが、異趣を感じさせてくれました。

    ラッキーな瞬間でした(笑)
    狙って求められるモノじゃないですから・・♪

    あ、こんばん、"沖縄じーまーみー"を頂きました。
    美味しいですね。
    焼酎がすすみましたよ(笑)

    返信削除

ご訪問ありがとうです。
感想などいただけたらうれしいです。